2016年8月31日水曜日

カルド三ツ境のスタジオプログラム≪美容編≫

三ツ境、瀬谷の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」12月オープン!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。カルド三ツ境のWEBサイトにて、先着200名の超先行入会キャンペーンが受付中です。

カルド三ツ境では、ホットヨガ初心者向けのクラスから、経験者でも楽しめるクラスまで、様々なクラスをご用意しております。今日はカルド三ツ境のスタジオプログラム≪美容編≫を紹介していきます。


ビューティーヨガ
レベル ★

呼吸法やセルフマッサージとヨガのポーズを組み合わせて、女性の美しさを引き出すクラス。血液やリンパの流れを促し美肌アップ、ゆがみを整え女性らしいしなやかな心と身体へ導いていきます。

骨盤コンディショニングヨガ
レベル ★★

骨盤のゆがみを整え、さまざまな不調の改善を目指します。骨盤や股関節まわりの筋肉を動かすポーズを中心に行い、ゆがみにくい身体にしていきます。美しい姿勢づくり・美肌づくりにも効果的。

美脚ヨガ
レベル ★★

引き締まったレッグライン、疲れをためない下半身を目指すクラス。エクササイズでむくみや冷えをとりのぞき、正しい筋肉をつけてしなやかな美脚へ。

陰陽ヨガ
レベル ★★

アクティブな陽のポーズとリラックス効果の高い陰のポーズを行い、心と身体の調和を目指します。前半は呼吸に合わせて動くフロースタイル、後半はポーズを長くキープする陰ヨガスタイルで動いていきます。

入会のご予約はカルド三ツ境のWEBサイトからどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿