2016年8月18日木曜日

ホットヨガを始めるならカルドがおすすめ!

三ツ境、瀬谷の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」12月オープン!

これから、カルド三ツ境でホットヨガを始めようかなと思っている皆様のために、今日はカルド三ツ境について詳しく紹介していきます。


安全・快適設計の魔法の美肌スタジオ
カルド三ツ境の室温40℃湿度55%の驚異のスタジオ空間は、身体を芯から温め、代謝を激変させます。ホットスタジオの大型加湿器から出る銀イオンで抗菌されたスチームは、数ミクロン程度ときわめて微細な、まるで白煙のような霧を発生させ、お肌に潤いを与えます。

銀イオンスチームで潤いながら大量発汗できる環境は、美肌つくり、しなやかな身体つくり、血行改善、ダイエット効果、ストレス解消、デトックスなどインナービューティー効果が期待できます。カルドのホットヨガは代謝を劇的にあげて、身体に素晴らしいベネフィットを与えてくれます。

代謝が上がれば幅広い健康美容効果が期待でき、貴方本来の生命エネルギーがあふれてきます。

三ツ境駅から徒歩2分
カルド三ツ境は、相鉄線の三ツ境駅から徒歩2分、北口エスカレーターからは徒歩1分の好立地にあるため、とても通いやすいです。

駅近のホットヨガをお探しでしたら是非ご利用ください。スタジオは柔らかいクッションフロアなのでヨガマットは不要です。

少ない手荷物で通えるのも、カルドの魅力です。

レッスン予約不要
カルドのホットヨガは、レッスン参加のご予約が不要です。スタジオ定員数最大50名の地域最大級スタジオだから、お仕事帰りやお買い物のついでに、気軽にレッスン参加が出来ます。

せっかく仕事が早く終わったのに、予約が空いていない、予約したいのにスマホの充電がない、なんてことも心配いりません。

カルドのホットヨガはいつでもご参加可能です。

業界激震の低価格
「体験料だけ安い」「はじめの2ヶ月だけ会費が安い」などのお店と一緒にしないでください。カルド三ツ境はずっとお値打ち価格です。

新しいことを始めるときって大きな出費が伴うものですが、カルドのホットヨガは少ない初期費用で始めることが出来ます。月4回コースで5,000円~とリーズナブルな価格で、もっとたくさん通いたいと思ったら、いつでもプラン変更が出来ますので、自分のライフスタイルに合わせたプランで通うことが出来ます。

ホットヨガ初心者がカルドを選ぶのは、そこが大きいようです。

カルド三ツ境のWEBサイトでは超先行入会キャンペーン実施中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿