2016年8月20日土曜日

女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」の施設を紹介します!

三ツ境、瀬谷の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」12月オープン!

カルド三ツ境ってどんな施設でしょうか?今日はカルド三ツ境の施設を紹介していきます!


ホットヨガスタジオ
カルド三ツ境のホットヨガスタジオは地域最大級です!スタジオ定員は50名ですので、ご予約なしでレッスンにご参加いただけます。

安全・快適をモットーに、温度40度・湿度55%に保たれるよう設計されております。酸素を燃焼しない熱伝導式のヒーターと銀イオンで抗菌されたスチームが出る大型加湿器を完備。

加湿器から出るスチームは数ミクロン程度ときわめて微細な、まるで白煙のような霧を発生させ、お肌に潤いを与えます。高温多湿の環境の中で大量の汗をかくことができ、血行改善やストレス発散、美肌効果も期待できます。

有酸素マシン・フリーウエイト・TRX完備
ランニングマシン、エアロバイクなどの有酸素マシンを、目標や体力に応じて使い分けることができます。

筋力トレーニングは基礎代謝をアップしたり、若返りホルモンを分泌するなど、太りにくい若々しい体質をつくります。初心者の方もトレーナーが優しく丁寧に指導いたします。

また、日本で少しずつ認知度が高まりつつある新しいトレーニングシステム「TRX」はサスペンションバンド1つで100種類以上のエクササイズを行うことができ、しかも筋力・持久力・バランスそして柔軟性や体幹まで同時に鍛えることができる革新的なトレーニングです。

岩盤浴ダイエット
岩盤浴ダイエットでは、温かい岩盤の上で横たわることにより、温められた血液が体内を巡り、身体全体が温められ、代謝が活発になり血流が良くなります。それまでよりも高い頻度で多くの血液が腎臓で濾過され、血中の毒素や老廃物が尿となって排出されやすくなるという循環(デトックス)から生まれます。

汗を沢山かくことで体重の減少が見込まれますが、岩盤浴ダイエットの本当の目的は「体内の水分を多く失ったことによる体重減少」ではなく、代謝を妨げている老廃物を積極的に排出し、代謝アップによるむくみを解消し、脂肪を燃焼しやすい体質「痩せやすい体質」を作ることにあります。
身体を動かさなくても汗をかけるため、運動の苦手な方にもオススメです。

カルド三ツ境は、ホットヨガだけではなく、岩盤浴やトレーニングジムがあり、ダイエット以外にも、健康増進や美容にとっても嬉しい施設です。

カルド三ツ境のWEBサイトでは超先行入会キャンペーン実施中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿