2016年8月26日金曜日

カルド三ツ境の超先行入会キャンペーン受付開始!

三ツ境、瀬谷の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」12月オープン!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。カルド三ツ境のWEBサイトにて、本日より先着200名の超先行入会キャンペーンが受付開始となりました。

9月22日より、店頭での入会受付が始まりますので、ご予約をお待ちしております。
カルド三ツ境に超先行入会キャンペーンでご入会いただくと、どのような特典があるのでしょうか?


月会費が永久割引
超先行入会キャンペーンでご入会いただくと、月会費が永久的に割引されますので、通常よりも安い金額で通い続けることができます。

毎日通える、通常10,000円のフルタイム会員が、なんと8,000円!

もちろん、この割引は退会されるまで永久的に適用されます!

初期費用も安い
超先行入会キャンペーンでは、入会金と事務手数料が0円、最初の2ヶ月が月額2,760円のため、少ない初期費用でご入会いただくことができます。

オプションも永久割引
永久割引があるのは、月会費だけではありません。タオル、水素水、契約ロッカー、岩盤浴など全てのオプションが永久割引の対象です。

カルド三ツ境のWEBサイトにて超先行入会キャンペーンのご予約受付中です。先着200名限定のキャンペーンになりますので、入会のご予約はお早めにお願いいたします。

入会のご予約はカルド三ツ境のWEBサイトからどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿