2016年9月1日木曜日

カルド三ツ境のスタジオプログラム≪ダイエット編≫

三ツ境、瀬谷の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」12月オープン!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。カルド三ツ境のWEBサイトにて、先着200名の超先行入会キャンペーンが受付中です。

カルド三ツ境では、ホットヨガ初心者向けのクラスから、経験者でも楽しめるクラスまで、様々なクラスをご用意しております。今日はカルド三ツ境のスタジオプログラム≪ダイエット編≫を紹介していきます。


デトックスヨガ
レベル ★★

身体に溜まったいらないものを取り除くデトックス効果の高いポーズを中心に、全身を動かしていきます。むくみの解消や、いらないものを排出する力を高めたい方におすすめ。楽しく汗をかきながら、心と身体をリフレッシュしていきます。


脂肪燃焼ヨガ
レベル ★★

深い呼吸を意識しながらポーズを行い、インナーマッスルを鍛えていきます。血液やリンパの流れを促し、代謝アップ。エネルギー消費の高い痩せやすい身体へ導いていきます。


シェイプアップヨガ
レベル ★★

バランスの良いボディづくりに効果的なポーズを行う、アクティブなクラス。身体のゆがみを取り除き、全身を引きしめてメリハリのある身体をつくっていきます。ダイエットしたい方におすすめのクラスです。


パワーヨガ
レベル ★★

太陽礼拝をベースにダイナミックに全身を動かすクラス。パワフルなポーズと呼吸を調和することで体力・筋力を高め、集中力を培っていきます。健康的なボディメイクにもおすすめのクラスです。

入会のご予約はカルド三ツ境のWEBサイトからどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿