2016年8月27日土曜日

カルド三ツ境の超先行入会キャンペーンで入会するには!?

三ツ境、瀬谷の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」12月オープン!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。カルド三ツ境のWEBサイトにて、先着200名の超先行入会キャンペーンが受付中です。

今日はカルド三ツ境に入会をお考えの方へ、入会までの流れを説明していきます。


WEBサイトから入会予約
超先行入会キャンペーンでご入会いただくには、まずカルド三ツ境のWEBサイトにて入会のご予約が必要となります。

お名前、メールアドレス、入会手続きの希望日など、簡単な入力のみですので、わずか1分で完了します。

こちらから確認メールを送らせていただき、超先行入会キャンペーンのご予約は完了です。

店頭にて入会手続き
ご予約完了後は、店頭でのお手続きが必要となります。カルド三ツ境は相鉄線の「三ツ境駅」北口の階段を降りたら正面にございます。ご予約の確認メールには、地図を添付させていただきますので、ご安心ください。1Fエントランスにて手続きを行います。

お手続きはタブレットでの簡単入力ですので、ご説明など含めても20分くらいで終わります。

入会時のお支払いは5,960円~
カルド三ツ境の先行入会キャンペーンでは、入会金0円、事務手数料0円、最初の2ヶ月間が月額2,760円(税別)となります。お手続きの都合上、お手続きの際には12月と1月の月会費、税込みで5,960円をお支払いいただきます。

11月まではカルド藤沢店を500円で利用できます
9月30日までにご入会いただいた方は、カルド三ツ境店のオープンまでの期間限定で、カルド藤沢店を500円/回で利用できます。カルド藤沢店にて、ホットヨガ&フィットネスジムを体感することができます。

先着200名様限定です!
ただし、カルド三ツ境店の超先行入会キャンペーンは先着200名様に限定させていただきますので、入会のご予約は今すぐお願いいたします。

入会のご予約はカルド三ツ境のWEBサイトからどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿