2016年8月25日木曜日

三ツ境駅前に誕生!女性専用ホットヨガ&岩盤浴

三ツ境、瀬谷の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」12月オープン!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。9月より超先行入会キャンペーンが始まりますので、お見逃しなく!今日はカルド三ツ境のキャンペーンについて紹介していきます。


施設が充実して楽しい
カルド三ツ境ではホットヨガスタジオ、岩盤浴、ダイエットジムが使えて、その日の気分や体調に合わせて運動が出来るため、楽しく通い続けることができます。
もちろんシャワールーム(19室)やラウンジも無料でご利用いただけます。

先行入会がお得です
12月1日オープンのカルド三ツ境では、9月22日より、オープン前の超先行入会キャンペーンが始まります。

超先行入会キャンペーンでは、入会金と事務手数料が0円、最初の2ヶ月が月額2,760円、さらにオープン以降も永久割引価格で通い続けることができます。ただし、オープン前にご入会いただいた先着200名限定のキャンペーンになりますので、入会のご予約はお早めにお願いいたします。

まもなくカルド三ツ境のホームページにて、入会手続きのご予約を開始いたしますので、今しばらくお待ちください。

ご予約の方法
スマホやパソコンからご予約いただけます。

カルド三ツ境店のホームページから、「入会予約」のボタンをクリックし、入会予約フォームに以下の情報をご入力ください。

1.氏名
2.電話番号
3.メールアドレス
4.入会手続きの希望日

たった1分で入会のご予約完了です!

ご予約完了後はカルド三ツ境店から確認のメールが届きますので、来館希望日にご来館をお待ちしております。

入会しようか迷っている方は、店頭で施設や料金について詳しくご説明させていただきますので、それから考えてくださいね。

体験してから決めたいという方は
最寄りのカルドでホットヨガを体験することができます!カルドWEBサイトにてご自宅や職場から行きやすい店舗をお選びください。

カルドは全店で体験レッスン受付中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿