2016年8月30日火曜日

カルド三ツ境のスタジオプログラム≪基本編≫

三ツ境、瀬谷の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」12月オープン!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。カルド三ツ境のWEBサイトにて、先着200名の超先行入会キャンペーンが受付中です。

カルド三ツ境では、ホットヨガ初心者向けのクラスから、経験者でも楽しめるクラスまで、様々なクラスをご用意しております。今日はカルド三ツ境のスタジオプログラム≪基本編≫を紹介していきます。


ビギナーヨガ
レベル ★

初めての方でも安心して参加できるヨガの基礎クラス。
ハタヨガの基本的なポーズと呼吸法をゆっくり丁寧に行い、汗をかく気持ちよさと心身への効果を感じるクラス。

ベーシックヨガ
レベル ★★

ハタヨガの基本のポーズと呼吸法をバランスよく行い、しっかり全身を動かしていくクラス。
ひとつひとつのポーズを丁寧に行い、自分の心と身体と向き合っていきます。身体が硬い方、体力に自信がない方も安心してご参加いただけます。

アドバンスヨガ
レベル ★★★

ヨガに慣れた方におすすめのアクティブに動くヨガクラス。
呼吸を意識しながらチャレンジポーズを行い、筋力・代謝をアップ。内側からしなやかに身体と心を整えていきます。

フローヨガ
レベル ★★

呼吸の流れを大切にしながらポーズからポーズへつないでいくクラス。
ハタヨガのベーシックなポーズを中心に、テンポよく体を動かす楽しさを味わえます。心身をリフレッシュし、本来の自分と向き合っていきます。

ヴィンヤサヨガ
レベル ★★★

呼吸の波にのり、流れる様にポーズを行っていきます。
連続してポーズを行うことで身体の奥にあるインナーマッスルを鍛え、集中力もアップしていきます。たくさん身体を動かしたい方におすすめです。

入会のご予約はカルド三ツ境のWEBサイトからどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿