2016年8月29日月曜日

カルド三ツ境の料金プランおすすめは?

三ツ境、瀬谷の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」12月オープン!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。カルド三ツ境のWEBサイトにて、先着200名の超先行入会キャンペーンが受付中です。

今日はカルド三ツ境に入会をお考えの方へ、料金プランを説明していきます。


マンスリー4会員
カルド三ツ境店を全営業時間で、ホットヨガとジムを月に4回ご利用いただけます。料金プランの中でいちばんリーズナブルですので、まずは始めてみようという方に最適です。オプションにて岩盤浴もご利用いただけますので、運動があまり得意ではないという方も、このプランから始めてみませんか?

デイタイム会員
平日の10:00~18:00の中であれば、毎日ご利用いただけます。通える時間が昼間だけという方には最適です。午前中にホットヨガ、午後に少し時間が出来たら、ジムエリアを利用することなんかも出来ますので、空いた時間を上手に使いたいという方はデイタイム会員がおすすめです。

フルタイム会員
時間帯や回数に関係なく、カルド三ツ境のホットヨガとジムを好きなだけご利用いただけます。今まで運動経験のある方はもちろん、自分にあったクラスを見つけたいという方に最適です。夜の時間帯の人気クラスも参加出来て、ダイエットしたい方や、ヨガを本格的に学びたいという方も、このプランでの入会が間違いない選択だと思います。

プレミアム会員
タオルとウェアレンタルとお水が付いておりますので、お仕事帰りに通いたいという方も、手ぶらで通っていただけます。フルタイム会員と同様に、全営業時間ご利用いただけて、レッスン受け放題の人気プランです。超先行入会キャンペーンでご入会いただくと、永久割引価格でご利用いただけますので、大変お得です。

どれを選んでも2,760円です
カルド三ツ境の超先行入会キャンペーンでは、はじめの2ヶ月間が月額2,760円ですので、どの料金プランでご入会いただいても、入会時にお支払いただく料金は同じです。金額の高い料金プランでご入会いただくとお得感が大きいかもしれませんね。

入会のご予約はカルド三ツ境のWEBサイトからどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿