2016年8月30日火曜日

カルド三ツ境のスタジオプログラム≪リラックス編≫

三ツ境、瀬谷の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」12月オープン!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。カルド三ツ境のWEBサイトにて、先着200名の超先行入会キャンペーンが受付中です。

カルド三ツ境では、ホットヨガ初心者向けのクラスから、経験者でも楽しめるクラスまで、様々なクラスをご用意しております。今日はカルド三ツ境のスタジオプログラム≪リラックス編≫を紹介していきます。


リラックスヨガ
レベル ★

ゆったりした呼吸に合わせて座りポーズや、うつぶせ・仰向けのポーズを中心に行うリラックス効果の高いクラス。
身体や心に溜まった凝りを丁寧にほぐしていきます。身体を動かすことが苦手な方や、体力に自信のない方でも安心して参加できます。

アロマヨガ
レベル ★

アロマの香りが広がるスタジオの中で呼吸法とやさしいポーズを中心に行うクラス。
アロマとヨガのポーズを組み合わせることで、血流を促し、しっかり汗をかきながら自分と向き合っていきます。リラックス効果の高い癒しのクラスです。

陰ヨガ
レベル ★

1つのポーズを3~5分間ゆっくりとホールドし、身体と心を解きほぐすクラス。
関節まわりの柔軟性を高め、動きやすい身体へ導いていきます。呼吸と共に身体の内側に意識を向け、深いリラクゼーション効果を感じられるクラス。

入会のご予約はカルド三ツ境のWEBサイトからどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿