2016年9月9日金曜日

≪カルド三ツ境≫今なら永久割引価格でご入会いただけます!

三ツ境、瀬谷の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」12月オープン!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。カルド三ツ境のWEBサイトにて、9月30日20時までの超先行入会キャンペーン受付中です。

カルド三ツ境では、今なら永久割引価格でご入会いただけます。カルド三ツ境の永久割引価格についてご紹介いたします。


全会員種別が対象
9月22日から店頭での入会受付が始まる、超先行入会キャンペーンでは、カルド三ツ境の会員種別全てが対象の永久割引価格でご入会いただけます。

ホットヨガ会員以外にも、加圧会員や岩盤浴会員も対象となります。

永久割引はいつまで
カルド三ツ境の月会費永久割引は、超先行入会キャンペーンでご入会いただいてから、退会されるまで永久的に適用されます。

プラン変更しても大丈夫
超先行入会キャンペーンでご入会いただいて、永久割引価格でご利用いただいているお客様が、ご利用のプランを変更された場合も、月会費の永久割引は適用されます。会員プランは月単位で変更可能ですので、ご自身のライフスタイルに合わせて、上手にご利用いただくことをおすすめいたします。

消費税が増税しても大丈夫
消費税が増税した場合も、永久割引は適用されますので、ご安心ください。カルド自慢の極上ホットヨガは、いつまでもお値打ち価格でご利用いただけます。

9月22日から店頭受付開始
カルド三ツ境の超先行入会キャンペーンは、9月22日より店頭受付が始まります。
説明だけをご希望の方も、ご来館お待ちしております。

カルド三ツ境のWEBサイトにて超先行入会キャンペーンのご予約受付中です。先着200名限定のキャンペーンになりますので、入会のご予約はお早めにお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿