2016年9月10日土曜日

カルドのホットヨガは初心者の方におすすめです!

瀬谷、三ツ境の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」が誕生!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。カルド三ツ境のWEBサイトにて、9月30日20時までの超先行入会キャンペーン受付中です。

ホットヨガ初心者に人気が高い、カルドのホットヨガについてまとめて紹介いたします。


初心者向けのクラスが多い
カルドのホットヨガは、初心者の方から経験者の方まで、全ての方に楽しんでいただけるよう、様々なクラスをご用意しております。

ビギナーヨガ、リラックスヨガなど、初めてホットヨガに挑戦するという方も安心してご参加いただけるクラスは毎日ございますので、曜日や時間帯を気にせず通うことができます。

ヨガ以外のクラスも魅力的
カルドには、ホットヨガ以外にエクササイズのクラスもございます。ホットスタジオの環境下で行うエクササイズクラスでは、たくさんの汗をかくことでダイエット効果はもちろん、ストレス発散にも最適です。

ホットヨガ以上に、エクササイズクラスに夢中という方も続出しています。

ヨガマット不要です
カルドのホットヨガスタジオは、床がクッションフロアになっており、膝をついても痛くないためヨガマットを使用せず、少ない手荷物で通うことができます。

また、ヨガマットをご購入いただく必要がございませんので、気軽に始めることができます。

インストラクターレベルが高い
カルドのホットヨガは、経験豊富なインストラクターが多く、オーディションに合格した、厳選されたインストラクターによる高いレベルのレッスンを受けることが出来ます。

また、各店にはインストラクターが20名以上在籍しているため、様々なクラスをお楽しみいただけます。

月額6,000円~
ホットヨガは高いというイメージを覆す、業界激震価格の月額6,000円で通えるホットヨガはカルドだけ!はじめてだから続くかわからないという方も、お値打ち価格なので、始めやすいのではないでしょうか。

9月22日から店頭受付開始
カルド三ツ境の超先行入会キャンペーンは、9月22日より店頭受付が始まります。
説明だけをご希望の方も、ご来館お待ちしております。

カルド三ツ境のWEBサイトにて超先行入会キャンペーンのご予約受付中です。先着200名限定のキャンペーンになりますので、入会のご予約はお早めにお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿