2016年9月18日日曜日

カルド三ツ境の超先行入会キャンペーンについて質問ある?

瀬谷、三ツ境の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」が誕生!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。カルド三ツ境のWEBサイトにて、9月30日20時までの超先行入会キャンペーン受付中です。

すでに入会のご予約をいただいている皆様ありがとうございます。これからお考えの皆様は、先着の定員まで残りわずかですので、お早めにお願いいたします。

今までご予約いただいた皆様から多く寄せられた、ご質問についてまとめました。


カルド三ツ境Q&A

Q.ホットヨガは初めてです。初心者でも大丈夫ですか?
A.初めての方も安心してご参加いただけるレッスンを多数ご用意しておりますので、
ご自身に合うプログラムがきっと見つかります。

Q.ダイエットに効果的ですか?
A.カラダを温めた状態で呼吸を意識しながら、ゆっくりとカラダを動かすことにより代謝が高められ、美肌やダイエット効果が期待できます。

Q.カラダがとてもカタいのですが、大丈夫ですか?
A.室温40℃のホットスタジオでは、いつもよりカラダはやわらかくなりますので、安心してご参加ください。

Q.レッスンに予約は必要ですか?
A.ご予約なしでいつでもご利用いただけます。

Q.ヨガマットは必要ですか?
A.当スタジオではヨガマットは必要ありません。タオルをご持参もしくはオプションをご利用ください。

Q.会員にならなくてもレッスンは受講できますか?
A.当スタジオは会員制となっておりますので、会員の方のみご利用いただけます。

Q.店頭で説明だけ聞くことはできますか?
A.レッスンの種類や料金など、スタッフが丁寧にご案内させていただきます。

Q.入会手続きには予約が必要ですか?
A.WEBサイトからご予約をお願いいたします。

Q.入会手続きに必要な持ち物は何ですか?
A.月会費2ヶ月分・金融機関のキャッシュカード・ご本人確認書類をご用意ください。

Q.岩盤浴はいつでも利用できますか?
A.岩盤浴はご予約制とさせていただいており、店頭もしくはお電話にてご予約いただけます。

WEBかお電話でご質問ください
カルド三ツ境の超先行入会キャンペーンについて、お電話かWEBからご質問など承っております。

フリーダイヤル
0120-091-281

WEBからの場合は、カルド三ツ境のWEBサイトから24時間受付中です。

9月22日から店頭受付開始
カルド三ツ境の超先行入会キャンペーンは、9月22日より店頭受付が始まります。
説明だけをご希望の方も、ご来館お待ちしております。

カルド三ツ境のWEBサイトにて超先行入会キャンペーンのご予約受付中です。先着200名限定のキャンペーンになりますので、入会のご予約はお早めにお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿