2016年9月6日火曜日

カルド三ツ境はヨガマット不要です!その他の持ち物は?

三ツ境、瀬谷の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」12月オープン!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。カルド三ツ境のWEBサイトにて、先着200名限定の超先行入会キャンペーンが受付中です。

これからカルド三ツ境でホットヨガを始める方に、レッスン参加の流れについて説明します。


レッスン開始時刻を確認
カルド三ツ境のWEBサイトでいつでもレッスンスケジュールが確認できます。カルド三ツ境では、朝10:30~22:30までに、60分レッスンが45分間隔で7本ございますので、朝から晩までどの時間帯でもレッスンがあります。

自分が参加したいクラスの時間を確認しておいてくださいね。

持ち物の確認
レッスン参加に必要なもの

・ウェア上下
・バスタオル2枚
・フェイスタオル1枚
・お水(500ml以上)

出来れば、替えの下着もあるといいですよ。プレミアム会員(11,000円/月)にご入会の方は、レンタル付ですので、手ぶらでお越しいただけます。もしお忘れになっても、単品でのレンタルもございますのでご安心ください。

5分前までにご来館
レッスン参加の方には、フロントにて整理券を配布しております。レッスン開始の5分前まで配布しておりますので、お時間に余裕をもってお越しください。

レッスン終了後は
シャワーは19室ございますので、ほとんど待つことなくご利用いただけます。また、ジムや岩盤浴もございますので、合わせてご利用いただくことをおすすめします。

9月22日から店頭受付開始
カルド三ツ境の超先行入会キャンペーンは、9月22日より店頭受付が始まります。
説明だけをご希望の方も、ご来館お待ちしております。

カルド三ツ境のWEBサイトにて超先行入会キャンペーンのご予約受付中です。先着200名限定のキャンペーンになりますので、入会のご予約はお早めにお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿