2016年9月5日月曜日

9月22日から店頭受付開始!

三ツ境、瀬谷の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」12月オープン!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。カルド三ツ境のWEBサイトにて、先着200名限定の超先行入会キャンペーンが受付中です。

カルド三ツ境の超先行入会キャンペーン!いよいよ9月22日から受付開始です!


予約は必要?
店頭にお越しいただく前には、WEBかお電話からご予約をいただいております。

カルド三ツ境のWEBサイトにて入会のご予約が可能です。お電話からでも承っております。

0120-091-281

ただし、ご予約のないお客様も、店頭でのご案内は可能ですので、お気軽にお越しください。

どこに行けばいいの?

カルド三ツ境は、三ツ境駅の北口から出て正面にございます。
カラオケ屋さんや、山内農場さんが入っているビルの3Fがお店になりますが、入会受付はビルの1Fで行います。


何を持って行けばいいの?
店頭でのお手続きにお越しいただく際は、以下をお持ちください。

1.ご本人確認書類
2.金融機関のキャッシュカードとお届印
3.月会費2ヵ月分

店頭では本人確認のための写真撮影をさせていただきます。

すぐ終わる?
入会のお手続きは20分程で終わります。
料金プランなどのご説明をさせていただいた後は、タブレットPCに必要事項をご入力いただく、簡単お手続きです。

もちろん、説明だけをご希望の方も、ご来館お待ちしております。

カルド三ツ境のWEBサイトにて超先行入会キャンペーンのご予約受付中です。先着200名限定のキャンペーンになりますので、入会のご予約はお早めにお願いいたします。

入会のご予約はカルド三ツ境のWEBサイトからどうぞ!駅徒歩2分の好立地

0 件のコメント:

コメントを投稿