2016年9月4日日曜日

巷で話題のカルド三ツ境!人気の7つの理由(後編)

三ツ境、瀬谷の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」12月オープン!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。カルド三ツ境のWEBサイトにて、先着200名限定の超先行入会キャンペーンが受付中です。

口コミで話題が広まっているカルド三ツ境!人気の7つの理由をご紹介します。


駅前の好立地
お仕事帰りやお買い物前に
駅から近い、ホットヨガスタジオ。三ツ境駅から徒歩2分で、とても便利です。お仕事の帰り道やお買い物前などに気軽に通える場所です。

安心の女性専用スタジオ
自然体で通える安心感!
男性がいると気になってしまう方も、女性専用スタジオなら安心してホットヨガに集中できます。回りの視線を気にせず、自分のペースでレッスンを受けることができます。

ジムエリアで脂肪燃焼
レッスン前後いつでも使いたい放題!
カルド三ツ境はホットヨガスタジオの他に、ジムエリアも完備。ホットヨガと併用していただくことで、ダイエット効果はさらに高まります。また、気分に合わせて運動を選べるのも魅力です。

岩盤浴でデトックス
岩盤浴も毎日楽しめる
石から放出される遠赤外線やマイナスイオンが、血流や新陳代謝をアップさせます。身体を動かさなくても汗をかけるため、運動の苦手な方にもオススメです。

カルド三ツ境のWEBサイトにて超先行入会キャンペーンのご予約受付中です。先着200名限定のキャンペーンになりますので、入会のご予約はお早めにお願いいたします。

入会のご予約はカルド三ツ境のWEBサイトからどうぞ!駅徒歩2分の好立地

0 件のコメント:

コメントを投稿