2016年10月8日土曜日

加圧ダイエット&ボディメイクの効果

瀬谷、三ツ境の女性専用ホットヨガ&加圧ダイエットジム「カルド三ツ境」が誕生!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&加圧ダイエットジム「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。カルド三ツ境店では、10月より先着50名限定の加圧ダイエット&ボディメイク会員を募集しております。

筋力トレーニングが苦手な方でも、短時間で簡単にダイエットやボディメイクができる、加圧ダイエット&ボディメイクとは、どういった効果が期待できるのでしょうか。


ダイエットに最適
少ない時間で簡単にダイエットをしたいというのは、誰もが感じていることで、女子にとっては永遠の課題ですよね。

加圧ダイエット&ボディメイクならそれが可能です。短時間のトレーニングで、通常の筋力トレーニングよりも高い効果が期待出来ます。

筋力が上がることによって代謝が上がり、痩せやすい体になるため、食事制限をするダイエットと違ってリバウンドがありません。

アンチエイジングにも効果的
加圧ダイエット&ボディメイクは、アンチエイジングの効果も高く、短時間のトレーニングでも十分に効果が得られるため、芸能人やモデルにも人気があります。

トレーニングによって分泌される成長ホルモンには、若返りの効果もあり、ダイエットをしながらアンチエイジングもできます。成長ホルモンは、加齢とともに分泌量が減少していきますが、加圧ダイエット&ボディメイクでは、通常の筋力トレーニングに比べて何倍も成長ホルモンが分泌されます。

また、筋力がアップすることで姿勢が良くなるため、より若々しく見えるはずです。普段の姿勢が気になるという方にも最適です。

まずは入会予約からどうぞ
カルド三ツ境へ入会をお考えの方は、カルド三ツ境のWEBサイトから来店のご予約をお願いいたします。WEBからご予約いただくと、自動でメールが届きます。もしメールが届かない場合は、メールアドレスを再度ご確認いただくか、0120-091-281までお電話ください。

お話だけ聞きにお越しいただいた方にも、来店記念品をご用意しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

お電話もお待ちしております。
0120-091-281

0 件のコメント:

コメントを投稿