2016年10月1日土曜日

岩盤浴ダイエット通い放題!

瀬谷、三ツ境の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」が誕生!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。9月22日より、カルド三ツ境の店頭にて超先行入会キャンペーンの説明会を承っております。

カルド三ツ境で岩盤浴ダイエットをお考えの方に、今日は詳しくご説明させていただきます。


岩盤浴は頻度が大事
岩盤浴でダイエット効果を得ようと思うなら頻度が大事です。岩盤浴を1回すれば汗が大量に出て、むくみの原因になっている体内の不要な水分が出て一時的にダイエット効果を得る事ができますが、たった1回の岩盤浴ではあまりダイエット効果を感じることができません。

岩盤浴ダイエットの効果は大量の発汗による体重減少とむくみ解消です。あとは汗をかくことでスッキリしリラックス効果とデトックスでしょう。健康だけならたまにでも良いのですが、ダイエットの効果のためでしたら岩盤浴の頻度が大切になります。

岩盤浴ダイエットの効果は?
岩盤浴ダイエットとは、その名の通り、岩盤浴でダイエットする事です。
岩盤浴は、少し前に流行ってテレビで紹介されていましたよ?天然鉱物の上に横になるだけで、それから発せられる遠赤外線やマイナスイオンにより汗をかきます。まるでお風呂に入っているような状態になるため「浴」となっています。

岩盤浴で汗をかくダイエットですが、汗をかくことが直接、痩せるという事ではありません。汗をかいて体温を上げて、体の代謝を良くするのが目的です。そのため、痩せるというよりは痩せやすい体になるのを目的としています。

岩盤浴ダイエットは、岩盤浴で横になるだけなので気持ち良く痩せやすい体質になります。運動しなくても汗をかけるため、気持ちがいいと女性から高い支持を集めています。

横になってリラックス効果も得る事ができるため、会社帰りに岩盤浴へ通う人が多いです。
カルド三ツ境の岩盤浴は低額で通い放題ですので、ぜひこの機会に岩盤浴を試してみませんか?

まずはご予約ください
入会手続きや説明会をWEBから予約いただく場合は、カルド三ツ境のWEBサイトから24時間受付中です。WEBからご予約いただくと、自動でメールが届きます。もしメールが届かない場合は、メールアドレスを再度ご確認いただくか、0120-091-281までお電話ください。

お話だけ聞きにお越しいただいた方にも、来店記念品をご用意しております。
皆様のご来店をお待ちしております。


お電話もお待ちしております。
0120-091-281

0 件のコメント:

コメントを投稿