2016年10月2日日曜日

三ツ境の岩盤浴はカルド三ツ境!

瀬谷、三ツ境の女性専用ホットヨガ「カルド三ツ境」が誕生!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。ホットヨガ以外にも岩盤浴も通い放題なのは、嬉しいところですよね。

カルド三ツ境の岩盤浴について、ご紹介していきます。


岩盤浴は最高のデトックス
岩盤浴とは40℃程度の岩盤の上にタオルを敷き横になり、湿度60~80%程の蒸し暑い室内の中で呼吸することにより全身を温め発汗する入浴法です。

汗をかくという点でサウナと似ているような感じがしますが、サウナでかく汗と岩盤浴でかく汗は全く別物!!

サウナでかく汗は暑いときに出る汗なので汗腺からの汗でベタベタしたもの。これに対し岩盤浴の汗は皮脂腺から出る汗でサラサラしています。

つまりかく同じ汗でも質が違うということ!

どんな汗をかけばデトックスなの?
ここで重要になってくるのが「皮脂腺からの汗」です。
人間の体内の貴金属や化学物質などの有害物質は脂肪と結合して蓄積されているため、デトックスするには皮脂腺から汗を出す必要があるんです。
この皮脂腺は日常生活ではなかなか開きにくく、マラソンで30km、エクササイズで2時間とかなりハードな運動が必要…

しかし岩盤浴は、遠赤外線の温熱効果によりただ寝ころんでいるだけでハードな運動をした時と同じように皮脂腺から汗をかくことができます!!
つまり非常に効率的なデトックス方法というわけなんです。

まずは入会予約からどうぞ
カルド三ツ境へ入会をお考えの方は、カルド三ツ境のWEBサイトから来店のご予約をお願いいたします。WEBからご予約いただくと、自動でメールが届きます。もしメールが届かない場合は、メールアドレスを再度ご確認いただくか、0120-091-281までお電話ください。

お話だけ聞きにお越しいただいた方にも、来店記念品をご用意しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

お電話もお待ちしております。
0120-091-281

0 件のコメント:

コメントを投稿