2016年10月8日土曜日

加圧ダイエット&ボディメイクって何するの?

瀬谷、三ツ境の女性専用ホットヨガ&加圧ダイエットジム「カルド三ツ境」が誕生!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&加圧ダイエットジム「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。カルド三ツ境店では、10月より先着50名限定の加圧ダイエット&ボディメイク会員を募集しております。


どんなトレーニングをするの?
加圧ダイエット&ボディメイクでは、腕や脚に専用のベルトを巻きつけて血流を制限した状況で、低負荷の筋力トレーニングをします。

少し高めの負荷でもトレーニングができる方は、ダンベルやチューブを使って、強度を高めていきます。
また、話題のサスペンショントレーニング「TRX」を使用して、筋力と体幹の両方を鍛えることもできます。

ダイエットが目的の方から、本格的なアスリートを目指す方まで幅広く対応することができ、ご自身の体調や運動レベルに合わせてトレーニングが出来ることも、加圧ダイエット&ボディメイクならではです。

筋肉ムキムキになりたくない方
ご安心ください。女性の方は筋肉が大きくなることがほとんどありませんので、よほど過酷な食事制限とトレーニング、サプリメントの摂取をしない限りは、ボディビルのような体になることはありません。

運動をして、一時的に筋肉が大きくなったことがあるという方もいるかもしれませんが、それはパンプアップと言って、筋力トレーニング直後、一時的に筋肉が腫れ上がっている状態ですので、数時間で戻ります。

店頭でご説明させていただきます
店頭で詳しくご説明させていただきますので、カルド三ツ境のWEBサイトから来店のご予約をお願いいたします。WEBからご予約いただくと、自動でメールが届きます。もしメールが届かない場合は、メールアドレスを再度ご確認いただくか、0120-091-281までお電話ください。

お話だけ聞きにお越しいただいた方にも、来店記念品をご用意しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

お電話もお待ちしております。
0120-091-281

0 件のコメント:

コメントを投稿