2016年10月3日月曜日

岩盤浴ダイエットで効果を出す方法は?

瀬谷、三ツ境の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が誕生!

地域最大級の女性専用ホットヨガ&岩盤浴「カルド三ツ境」が2016年12月、三ツ境駅前に誕生します。今なら入会金0円、事務手数料0円、月額2,760円の超先行入会キャンペーンでご入会いただけます。

カルド三ツ境で岩盤浴のご利用をお考えの方に、岩盤浴ダイエットで効果を出す方法を紹介いたします。


ダイエット効果を出す方法は?
岩盤浴ダイエットの方法は、25分をワンセットにします。

1.まず10分間、岩盤浴で仰向けに寝ます。
2.そして次にまた10分間うつ伏せで寝ます。
3.それが終わったら5分間の休憩をします。
これを何回か繰り返すと、その内に汗がじわじわと流れていきます。

効果的に岩盤浴ダイエットをする方法は、岩盤浴をする前に水分をたっぷりと飲むことです。ダイエット中ならば、もちろん水やお湯、お茶などのゼロカロリーにしましょう。あらかじめ水分をとっておくと、体の中の水分量が多くなり、汗をかきやすくなります。
また、岩盤浴中も休憩中も喉が乾いたら水分補給をこまめにしましょう。水分を失うと体重は減りますが、脱水症状になってしまいます。体重は減ったとしても、一日で元に戻ります。だから、水分を我慢しても意味がないんです。

岩盤浴ダイエットの方法は、水分補給とワンセットを守る事です。あと、無理をしない程度に岩盤浴を楽しみましょう。

月額2,760円で通える
カルド三ツ境では、12月からの2ヶ月間が月額2,760円で通えます。岩盤浴が通い放題でこの価格は大変お得です。岩盤浴とホットヨガを合わせてご利用いただくとさらにお得です。

超先行入会キャンペーンは、先着100名限定とさせていただきます。

まずは入会説明のご予約を
カルド三ツ境へ入会をお考えの方は、カルド三ツ境のWEBサイトから来店のご予約をお願いいたします。WEBからご予約いただくと、自動でメールが届きます。もしメールが届かない場合は、メールアドレスを再度ご確認いただくか、0120-091-281までお電話ください。

お話だけ聞きにお越しいただいた方にも、来店記念品をご用意しております。
皆様のご来店をお待ちしております。

お電話もお待ちしております。
0120-091-281

0 件のコメント:

コメントを投稿